
イリゼさんのエンジェルワークショップ@奈良♡

おススメ!

ぼちぼち素敵なお知らせができそうじゃ〜〜!

f:id:walkonthisplanet:20160228205316j:plain

6月5日(日曜日)、エンジェルワーカー、イリゼさんを奈良にお招きしてのエンジェルワークショップ(1day)の詳しい内容が、もうすぐ発表になるようですぞ〜〜!

イリゼさんのことを知ってから、彼女のブログを追いかけてもう何年経つでしょうか。迷いながらも導かれ、導かれながらも戸惑いつつ、それでも地道に、コツコツと、天使たちとの交流と、それを伝える活動を続けてこられたイリゼさん、ご存知の方も多かろうと思います。ブログの内容はいつも誠実で、助けられたことは一度や二度ではない、でも会うとユニークで、おはなしも面白いんですよね〜。

そんな彼女のブログはこちら。

リリースされたらこちらでも発表します。

ふっふっふ、すべての申し込みと問い合せは、わたしがやりますんで、特にケータイメール使う方は、下記アドレスを受信許可して待機しててくださいましよ!

pearl31あっとmac.com(あっと→@に変えてね)

ふっふっふ、楽しみだぬ〜、あれやって、これやって、濃ゆいワークいっぱいして、って、おねだりたくさんしておきましたよ…!!