読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風邪ひいた日のつぶやき

昨日から風邪をひいてしまいまして、おとなしくしています。昨日今日、仕事がどうしても入んなくて、ええ〜落ち込むわ…と思っていたんですけど、休まねばならんということかなあ。別に疲れてないし、元気だけどなあ!指のダメージも、もう施術には影響ないほど回復してるのになあ!

といいますか…最近の体調管理の甘さを思ってちょっと落ち込んでいます。整体師は体が命やろがい。。。

落ち込みついでに、そうそう、わたしね、わたしが心の望ましいありようとかをブログに書いてもなんか薄っぺらいな…やったことだけ書こう、と思ってそうやってると、更新頻度が落ちた(笑)。いかになんもやってないか、頭ばっかり動かして、「わたしがわたしが、を消していく」などうそぶいておる。

「自分らしく」なんてどーでもええんじゃ、と思う強さだけ、自分らしさにこだわる力学に傾いてるわけですよ。だからこそ、手放しアッピールするわけですよ。つらいですねえ。

ね〜、そんなことばっかりブログに書いてきたのにね〜〜、ま、そうやってね、痛い目見ながら軽くなっていけばいいんですよようこさん…いやそう言うけど、わたし、自分の人生の中で今が一番軽いですよ、こんなんで!以前はもっと重かった!重くてうざかった!(自分で落とし自分で上げる)

 

今朝ね、風邪でぼーっとしてたときに、「結局、場が大事なんじゃん」ってパッて思い浮かんでね、わたしが、何できる人とか、てんで関係ないやん…

場が、お客さんの自分で治る力を開くんじゃん、わたし何様??

わたしが、どう在るか、だけやん…

OH…そうだね…いつも最後はそこに帰るよね…ふう…

せっかく帰って来たので、今日はインターネットを閉じて、自分に愛を向けて過ごそうと思います。(←自分に愛を向けることが、できるようになったんだなあ〜ってこないだしみじみうれしく思ってたとこ(笑)。自分に愛されているっていう、このうれしさよ。)

おやすみなさい〜〜☆☆

f:id:walkonthisplanet:20160219183017j:plain