
リズミカルブレイン、おひとり募集☆

お知らせ!

久しぶりに夜のお仕事の方を整体しましたけど、やっぱり人は、夜は寝ないといけないのかなあ。夜中働く人で、健やかな体の人を見たことないんです、いまのところ。健康でもショートスリーパーの人、分割して睡眠とって合計しても4時間くらいの人(レオナルド・ダ・ヴィンチ)とかもいるので、うーんどうなんやろな。あ、そっか、夜寝なくても健やかな人はわたしの整体受けないか。

寝たほうが良いっていう時間帯があるんじゃないかな。わたし的には、23時〜2時。この間寝ておけば、とりあえず死なない、ていう時間ではないでしょうか。

でもさ、夜寝ない人のおかげで、この世界は半分まわっているのだよなあ。

 

さて、ちょっと募集させてください、リズミカルブレインの施術1名様。40分くらいで4000円です。リズミカルブレインってこんな施術

以前楽しく施術させていただいていましたが、いかんせん、精油の使用量が多くて、いい施術なんですが、精油をドパドパ使うのがあまり好みではないなと思うようになり、今はあまりしていません。先月2人ほどさせていただきましたが、ふと見ると、ある精油がなくなりかけている。あとおよそひとりぶんです。

これがなくなったら、また買い足すかどうか、いまのところ決心がつきません。でもやってると、香りがもう最高にかぐわしく、すばらしいので、悩ましいところ…。

とりあえず、このなくなりかけている精油がフレッシュなうちに使い切ってしまおうと思うので、ぜひどなたかいかがですか?オイルトリートメントと一緒に受けるのすっごいおススメですよ〜☆

pearl31アットmac.com (アット→@)

f:id:walkonthisplanet:20150413180355j:plain