ヒーリングの受け方、わたしの場合

いくつヒーリングを受けようが、自分が握りしめているものを手放す決意がなければ、よい結果をもたらすことはできないわけなんだけども、

それはちょっと今は置いておいて、わたしが思うヒーリングの受け方なんですけども。

それは、複数の種類受けることです。

わたしも、インテグレートヒーリング(IH)だけで!と思ってた時期もあったんだけど、ど〜考えても、積極的にいろんなものを受けている今のほうが、意識が明晰なんですよね〜。だから提案したいわけなんですが!

これは、なんででしょうかね〜。人は有機的にも複雑にできているし、からだは多層で多次元だし、得意分野がやっぱりあるんじゃないでしょうか。

原因追及のアプローチは非常に三次元的と言えるし、起こることにおまかせするやり方は、結局なにがどうなったかわからないこともあるしね(笑)

また、同じ人からというよりは、いろんな人から受けるほうが、いいような気がします。思いがけない方向から切り込みがあったりして、脳に刺激があるからです〜。

あと、このあいだトリニティ数秘術を受けたときに思ったのですが、自分を知るということは、とても自分の力になりますね!びっくりした!西洋占星術とかもそうですよね。受けたことはまだないんだけど、閻魔カードも良さそうだな〜。自分をわかると、目標立てたときのクリアさが違うし、ヒーリングを受けても、そのあと自分で役立てていける。

そんなふうに思いましたですが、いかがでしょう?わたしはこれだけ!っていうのいいんだけどね、進行状況がよくわかるしね〜。

わたし先ほど今年最後のヒーリング受けてました!自分にプレゼント!

今年あとちょっと、まだまだがんばるよ〜。お仕事するよ〜!整体させてくださ〜い!(笑)

f:id:walkonthisplanet:20151226011221j:plain

見てこの楽しそうなものを。。。24日イブひとりこれで遊んでたけどなにか?ちなみに25日の天気予報外しましたけど、なにか言いたいですか?