
オイルトリートメントモニターになってください☆

え〜オイルトリートメント90分4000円で受けてくださるかたいませんか〜☆

場所は長岡京市某所でございます。

というのもですね、

わたしは整体をメインに施術していますが、オイルトリートメントも好きで、月に1度くらいやらせていただいています。根が整体師なもんで、整体っぽいトリートメントになります。法律の具合で使えませんが、マッサージ、という言葉の方が合ってるかも?肉体に集中しながら滞りを見ていくような施術です。

今年の夏、とてもいい体験をさせてもらいました。ブルース・モーエン氏に足裏の施術をさせてもらったんですが、そのときに、わたしの手からいまどこにどのようにエネルギーが流れているか、逐一シェアしてくださったんです。

わたしはエネルギーワークも好きなので、知識や体験がないわけじゃないんだけど、それはとても新鮮な経験でした。意図だけして、コントロールせず、流れを見る施術をしたいなあと思うようになりました。

で、今回きっかけがあったのでモニター募集させてもらったのですが、いま2人目させていただいて、早くも少しつかんだ部分があります。ぜひよかったら、おからだ、触らせてくださるとうれしいです☆

お願い;

・施術後、3つの改善点と3つの良かったところ教えてください。

・オシャレサロンで非日常…は味わえません。。(カーテンがミッキーマウス

・うっかり整体っぽくなる瞬間もあります…

・女性のみ

だいたい20名はさせていただきたく思っています。2016年1月まるまるゆっくりやっていますので、ぜひぜひご検討くださいまし〜☆

pearl31アットmac.com よしだようこ まで(アット→@)

 

☆その他の施術☆

ボディワーク

 整体6000円

 足裏3500円

 顔ツボ3500円

 リズミカルブレイン4000円

インテグレートヒーリング8000円/12000円

f:id:walkonthisplanet:20150904180902j:plain

写真は使い回し…ここはミッキーのカーテンにすべきなのに…