
あの子を迎えに(インナーチャイルドすごいの出た②)

描いたり思ったり

わ〜い、先日フラワーエッセンスが届きました!

f:id:walkonthisplanet:20151212172905j:plain

クリスタルハーブスインナーチャイルドシリーズから、3つ選んで買ってみました。直接イギリスから送ってもらいましたが、特に事故もなく、とってもスムーズに、そして意外に早く届きました。ありがたいです〜〜☆☆(個人輸入の仕方を、丁寧に教えてくださってる人がいて、それを参考にしました。親切な人がいるなあ〜)

わたし自慢じゃありませんけど、自分勝手に選んで買ったフラワーエッセンスでよしよしバッチリだ!と思ったことほとんどっていうか…あ、昔アラスカンエッセンスで浄化のエッセンス飲んでやたらおしっこ出た、あとは…う〜んう〜ん…。選ぶのが!下手なんです!ははは!

好きなんですよ…ついつい…

でも!今回は!ヒットの予感ですね〜〜〜うんうん。(ほんまかい〜〜)

もともとわたしは窒息して生まれてるので、バーストラウマを癒す「BIRTH」、説明を読んでいる時にものすごく気分が悪くなった「SELFWORTH」、おまけで「PROSPELITY」。

どれから摂取するかは筋反射で決めたんですが、何度どの方法でやっても「SELFWORTH」だったので、それから摂っています。

10日間とりあえず摂ってみて、あの子に会いに行こうと思っています。

あの子って、あの子です…

f:id:walkonthisplanet:20151212173052p:plain

↑かわいくデコってみた。この記事はなぜか周りからすごい反響があって、楽しんでもらえたようでよかったのですが、まあわたしとしてはそれなりに衝撃でしたよね…(笑)

ということで楽しく摂取中〜。特に好転反応などもいまのところありません。変化があったら、なにかまた書いてみたいと思います。なんにも書かなかったら、まあなんというか、楽しい買い物だったね、と優しく微笑んで、プロに頼めよ、とそっとアドバイスしてください。

(え?筋反射で選ばないの?と問われますが、買いたいものを筋反射で選ぶのが好きじゃないんです。なんでも筋反射っていうのがね。実際手にとって、どれから使うか、などには多いに使います)