
冬に備え平たく(植物の写真)

描いたり思ったり

地上1センチの世界が好きすぎてつらい…(笑)もう冬支度して、地面にびったりひっついてる植物たち。ああ〜なんてかわいいの…

f:id:walkonthisplanet:20151125231438j:plain

ヨセミテの森でも、この田舎道の端っこの地上1センチでも、宇宙でないものは、ありませんねえ。。。(ヨセミテ峡谷行ったことないけど)

f:id:walkonthisplanet:20151125231422j:plain

あれ〜〜ハハコグサが花をつけてるよ!春先にたくさん咲いたら、今回こそ、摘んでお茶にさせてもらおうと思うんだ☆

f:id:walkonthisplanet:20151125231445j:plain

こんな地上1センチの世界が力強く愛のままで、数ミリの小さい葉たちが、全身全霊でそこにいることに、なんとも言えず心を打たれるんじゃ〜〜〜☆

これからぐんと冷え込むね。

 

そうそう、先日、最近の筋反射に対する雑感を書いた記事、下げました。アップしたあと、ちょっともやもやっとして、読み返してみてわかったんだけど、なんだか、馬鹿げてる!(笑)