読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっこさんのサロンでリズミカルブレインします〜

お知らせ!

【おかげさまで満席になりました!ありがとうございました〜☆(5/22)】

このたび、安藤晶子さんのご厚意で、5月26日、彼女のセッションルーム「forafori北山」(フォラフォーリ北山)にてリズミカルブレインの施術を提供させていただくことになりました!

ameblo.jp

リズミカルブレインは別名「脳ドロップ」、脳へのレインドロップ施術のような感じです。(わたしレインドロップ受けたことないんだけど)

このリズミカルブレインを生み出した創始者TAOさんが、ご自分のこどもさんのために、勉強と試行錯誤を重ねた上でもたらされたダウンロードで選ばれた精油たちは、ひとつひとつはかなりクセのある香りのものばかりなのですが、終わった後はうっとりします…。

いまは割と「脳」に関する情報が興味を持たれているようですよね。施術も、アクセスバーズのような脳のデトックス的施術がとても多くの人に受け入れられ広まっています。リズミカルブレインも脳にアプローチしようとしていますが、どちらかというと、機能の強化、純化、という感じがするなあと思っていたのですが、何度かモニターをさせていただくうちに、いやいや、結構デトックスもいけるんじゃないかという手応えです。ぎゅっと保持しているエネルギーを、緩めて放しているという感じ。がっつり経穴へのアプローチと、こわばっている頭皮を刺激するような手技があります。目の周りもぐいぐいいきます(笑)。ちくちくもあるよ…

この施術はホルモンバランスを整えるのが得意。わたしの身近では、肌がつるつるになるとか、考え方がシンプルになるとか、そういえばここのところ家族にきつく言わない、など。わたし自身は、文字通り視野が広くなったのですが、前方にフォーカス気味のメンタルが、リラックスしてゆったりと目から入る情報を受け入れるという感じ。わたしのしてきた範囲ではまだ劇的なアレコレは体験がないですけど、ヒットするといろいろあるようです。

効果は人それぞれ、何がどうなるかわたしにもわかりません〜。でも興味を持たれたら、一度受けてみてくださいまし。

日時:2015年5月26日火曜日

場所:セッションルーム「forafori北山」(フォラフォーリ北山)

お値段:2500円/約45分

お願い:次の日にアンケート回答ください☆

お問い合せ、お申し込み先は

pearl31@mac.com よしだようこ

件名「5/26リズミカルブレイン申し込み or 問い合せ」でお願いします。

f:id:walkonthisplanet:20150413180355j:plain

いい香りなんだこれが…