インテグレートヒーリングセッション始めます。

ちゃんと宣言をしたのはこれで初めてですな…緊張。。

2015年5月の連休明けから開始します。

  • 料金:6000円(いまのところ8月末日まで)
  • 時間:1時間半〜3時間。かかる時間は個人差が大きいので、念のため3時間くら   いの時間の余裕をみてください。
  • 施術場所:京都府長岡京市
  • お問い合わせ:右の「お問い合わせ」からどうぞ。

施術を提供する方がどんどん増えているので、どんなセッションなのかご存知の方も増えているのかな…?問題の原因…問題という言葉を使うのは好きではないのですが…そうだ、テーマと言おう、そう、今持っているテーマの原因を、筋反射テストで探ってゆきます。そうして、さまざまなプロトコル(手順)で調整していきます。(このプロトコルが面白い&強力なんだよ〜〜)手順、枠組みは決まっているので、施術者はそのラインに沿って、クライアントのヒーリングパスウェイを伴走します。

わたしがインテグレートヒーリング(以下IH)を習ったのはかれこれ2年ほど前です。

そのときの同期には、とても素晴らしいセッションをされるともこさんかおりんがいて、それこそ、彼女たちのセッションがあれば充分、わたしは整体に邁進しよう、と思ったほどの腕前です。(いまかおりんはIHセッションをおやすみ中…くっすん)

わたしはIH好きをこじらせてしまって、逆にできなくなっていました(笑)。(研究ばかりして、頭でっかちになってたのね…)

いまはこじらせ愛もすっきりとほどけてクリアになり、純粋にIHを楽しめるようになった〜!研究しまくった内容も、いまでは宝物です。2年前IHに出会った時、「これだ〜〜〜!!」って思ったんだよねえ…。同期から遅れることどれくらいかな…何回転かして、やっと真ん中に戻ってきました〜。

わたしの中では整体もIHも同列ですが、IHでは、ご自分のテーマに沿ってわたしとやり取りする場面があるでしょう。なにをおはなしするか、しないか、すべては筋反射テストで、クライアントさんの深い部分からの声を聞きながら決めていく。そこが面白いし、また、安全装置でもありますね〜。

IHでは上に述べたように、手順と枠組みが決まっていますが、一度扉を開けると旅が始まります。それは、自分のテーマを昇華する旅だったり、自分を発見する旅だったり、いろいろです。

誰もが、幸せになりたい。わたしは、幸せだと気付くかどうか、ハートで感じられるかどうかは、自己価値に尽きるのではないかと思っています。わたしの思うヒーリングは、自己価値を上げる旅です。(あ、でも、セッションに臨むときは全て手放してます)

ボンボヤージュ!わたしもお供します。

f:id:walkonthisplanet:20150423235216j:plain

↑先延ばしにしていた開始宣言を、もうした方がいいよね…?と聞いてみました。やんなさい、とのことで…やりました。2014年6月に、雪乃さんにタロットで聞いてもらったときも、「やんなさい」だったが…時間を要しました(笑)