リズミカルブレインのモニター募集です☆

施術のモニターさんになっていただけませんか〜。

【リズミカルブレイン】

f:id:walkonthisplanet:20150413180355j:plain


顔、頭部をメインに、精油を使いながら経穴にアプローチするものです。
もともと発達障害(便宜上使用)のお子さんのために作られた施術だったのですが(五感、思考の統合、集中力、落ち着きなど)、わたしたちが受けても、内面と外面に顕著な変化が見られるユニークな手技です。

私が周りの人にする限り、顔がすっきりする、目がぱっちり、肌がつるつる、視界が広くなる、考え方がシンプルになる、など聞いていますが、もっと臨床が欲しい。
脳へのアプローチになっているため、ホルモンバランスや神経系統への明らかな作用があるって言うんですよ。他の方の体験を読むと、月経が順調になる、作業や学習の効率が上がる、に始まり、内的、外的に数えきれない効果があると…

最近は、脳の浄化、デトックスが広く受け入れられていますよね。
リズミカルブレインは、デトックスというより、「それぞれの機能を高める」目的のような印象です。

去年習ったのですが、施術に必要な精油が結構高くて…そっとしておいたのです…(笑)、でも、わたし自身日式整体という経絡押し施術者でして、この施術、もっと奥が深いんじゃないかという気がしてならんのです。

へ〜おもしろそう!と思ってくださったら、ちょっと、ぜひ受けてみてくれませんか。

1回40〜45分くらい。2000円。
3回セットで受けてくれるとうれしい。その場合3回5000円。
場所は、京都府長岡京市までご足労いただくか、
交通費実費でおうちまでうかがいます。(もんのすごい精油の香りがからだにつきますので、おうちで受けていただく方がいろいろ楽かなあと)→だからわたくしが参れる距離で…(笑)

気になってくれた方はメッセージくださいまし〜。

pearl31@@mac.com (@をひとつとってね)よしだようこ まで
よろしくおねがいいたします〜☆☆